人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

誕生日

今日はATSUの5歳の誕生日 おめでとう!!
朝から おばあちゃんがATSUの大好きなおめでたい日のご飯 (赤飯)を炊いてくれてお祝いしました。
ケーキはあまり好きじゃないので今回は無し(HARUは残念がってけど、本人が希望しないものを用意してもね)ケーキより和菓子、洋食より和食が好きな大人なATSUです。

今日は本人の希望で、ムシキングゲームを2回して(欲がないのね・・・)
お父さんに絵本を買ってもらって
誕生日_f0007540_12384661.jpgゲームでゲットしたカードが欲しかったものでとっても満足したみたい・・・・

家に帰って早速絵本宮西達也さん作ティラノサウルスシリーズ)4冊読み聞かせ
なんだか感動して 不覚にも涙が出てしまいました(;。;)HARUにしっかりチェックされ(私の声のトーンでわかるらしく 声が変わってくると必ず私の顔を覗き込みます)最初の3冊まではなんとか泣かずに読めたけど、最近涙もろい母です。

ATSUもこの絵本とっても気に入ったみたい
読んで心が温かくなる絵本です。オススメ!!

おじいちゃん・おばあちゃん・お父さんありがとう
誕生日_f0007540_1553920.jpg
幼稚園作品№4 鬼



by kingfoods29 | 2006-02-19 12:29 | ファミリー

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧