人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

引き寄せの法則

引き寄せの法則_f0007540_10495945.jpg












運命が好転する実践スピリチュアル・トレーニング


本屋さんで手にとって これ! と思って買ったけど
中身も少し読んで確認したはずだけど
エイブラハムの文に入った途端 カタカナのオンパレードに・・・・
後ろの言葉の説明を見て意味を確認しながら~
しかも 同じ言葉が何度も出てくるのにその度に確認~021.gif
私の頭はどうなっているんだろう・・・・・008.gif


更に、わかっている言葉でも、いちいち頭の中で翻訳してします
バイブレーションという言葉がでてくる度に頭の中で波動に変換!

その作業に脳の殆どを使うことになって、肝心の中身が頭に入ってこな~い015.gif

引き寄せの法則 ある程度わかっているつもり
だけど、この本を手にとってしまったからには 意味がある と思い
がんばって読んでみよう!



by kingfoods29 | 2008-04-26 11:05 |

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧