人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

あの頃

今HARUは学校の生活科の授業で自分探検をやっています
町探検の次は自分を探検するらしい・・・



生まれた時の身長・体重からどんな子だったかヒアリング
写真やビデオ 使っていたおもちゃや着ていた服を学校にもって行くそうです。

久々に母子手帳を出し アルバムを開き へその緒やおくるみを引っぱり出し
家族みんなで 「こんなかったんやね~ かわいいい~!!」と盛り上がりました。

引越した時いろんな物を捨ててきたので服などは全然残ってなかったけど、4歳まで手放せなかったガーゼが出てきて、懐かしがるHARU。寝るときや、落ち着かないときはいつもガーゼを鼻に当てながら指を吸ってました。お陰でちょっと出っ歯になりました(>‐<)
なかなか手放せなかったガーゼも今では思い出の品になり、大きくなったな~と感慨にふける母の横で、「あ~思い出した!!ミルクの味!!飲みたいよー!!」と丸くなる息子・・・
まだまだだねっ!



by kingfoods29 | 2006-02-04 10:38 | 息子1

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧