人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

釣り

最近haruの友達の間で釣りがブームになっているらしい・・・

このところ「釣竿が欲しい!!」とうるさい(-"-)

実は以前買った子供用の釣竿セット 3回使ったら2本ともリールのハンドルが根元からポキッと折れて使えなくなってしまっています(`з´)安かったとはいえ ちょっとちゃちすぎやしませんか??

高いのも買えないし、第一どんなの買ったらいいかわかりませ~ん!!

そしたらおばあちゃんが物置から壊れた釣竿やらリールやらを出してきてくれました
こんなバラバラにあってもどうしようもないのに・・・と思ったけど
ピン!!!(^^)!ひらめきました

もしかしてハンドルだけ取り替えれないかしら・・・
やってみたら バッチリ!!  これで釣竿復活!!(^^)v

haru早速海へGO!!
釣れなかったけど 今度はゴカイを買って試してみるつもりらしい

どの針使ったらいいとか エサも 
とにかく 釣りの仕方について 全く知識がなくて アドバイスできない私

ゴメンよ~
だけど それも遊びの楽しさ
友達に聞きながら 試行錯誤しながら マスターしてね(^.^)



by kingfoods29 | 2006-11-12 20:47 | 息子1

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧