人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

元気な・・・

昨日からまたまた頭痛・・・(>_<)



ホントは今日剣山に行く予定にしていたけど
姉と子供達と一緒に 姿勢堂へ

「お母さん むちゃくちゃ肩こってるよ」と言われ
やっぱり 夏休みの疲れが溜まってたかな~とシミジミ思う

子供達は元気一杯!!

夕方から海に泳ぎにでかけ
流れついていた発泡スチロールの塊を船にして
棒切れをオールにして二人で出港!!

ついでに近くで大学生達がしていたスイカ割り飛び入り参加させてもらって
おまけに スイカを割って 大満足で帰ってきましした


寝る前に 
「今日は楽しかった~!!」
二人ともそれぞれ示し合わせたように私に言いました

その元気 分けてほしいよ~



by kingfoods29 | 2006-09-03 21:16 | つれづれ

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧