人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

全てに意味がある

haruやっぱり不調 



夜の無呼吸少しはましになったけど
朝起きてくるとゲッソリ落ちくぼんだ目とこけた頬

やっぱりだめだ~

今日は年に数回の会社が一日休みの日
映画に行こうか 買い物いこうか
楽しみにしていたけど

再び姿勢堂

今回はharuだけみていただくことに

学校を休んで三日目 
なんでも気にするharuにはそれもストレスだったりします

だけど今日 ヒーリングでつまった鼻と喉をとおしていただく間に
とてもいいお話を聞くことができました

「今回 調子が悪くなったのもそれをharuに教えてくれてるんやぞ」

その通り 私もそう感じていました 
学校の授業を受けるよりよほど有意義な授業でした

お話を書くと長くなるので省略しますが
今日家に帰ってharuが読んだ絵本 じゅもん
水からの伝言のメッセージを足した内容でした

私が話してきかせてもいまいち説得力がなかったけれど
今日は haruの心の中に入ったみたい・・・・

今日が私の休日だったことも偶然ではないのかな
haruもだいぶ元気になり 縄跳びしたり
明日から 学校に行ってね!!!(^^)!

2時にatsuのお迎え
夕方atsuを美容院へ連れて行きあの手この手でなんとか髪をカット

こうして母の休日は終わったのでした・・・・(;_;)

だけど やっぱり感謝の一日でした(^^)



by kingfoods29 | 2006-04-12 18:59 | ファミリー

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧