人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

誉められた

今日サッカーの帰り



コーチに呼び止められた

コーチ「お母さん 最近○○君がんばってますよ」

母 「えっそうなんですかー!」

コーチ「この前コーチに叱られたからなー」HARUの頭をなでながら
コーチ「お前試合では動けるんやから がんばれよ」

HARU「・・・・・・」 なんか言えよー 

HARU「さようなら」言わしました(^^;

元気ないなーHARU 疲れてるの??
とい母も「ありがとうございます」を言いそびれてしう

とにかく誉められなれていない親子
弱っていたから大人しかっただけでは・・・と疑う母

素直に喜びましょう(^^ゞ
よかったね 感謝!!



by kingfoods29 | 2006-04-05 20:50 | つれづれ

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧