人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

誕生日

誕生日_f0007540_11434848.jpg今日はHARUの8歳の誕生日



ほんとはATSUの誕生日リクエストだったけどまだ封切られてなかったので
今日映画ドラえもんのび太の恐竜2006を見てきました

ドラえもん映画第一作のリメイクで内容はわかってたけど
よかったです! 母も退屈して眠ることもなく(オイオイ)最後まで見ました(^^ゞ
ちょっと感動したりして・・・

子供達も見終わって よかったー!!って声をそろえていました(^^)  
HARUは「お母さん テレビで放送されたらビデオにとってね また見たいから」
とリクエスト「また映画館に連れてって」と言わないところが
我が家の台所事情と母の性格をよく分かっている HARU です

家に帰ってから 二人が書いた ドラえもんの絵です
HARUのは学校の宿題の日記に書いた絵ですが、文より絵がメインになっています
すごく伝えたいことがあるとこうなるみたい・・・
誕生日_f0007540_11592569.jpg
誕生日_f0007540_12184828.jpg



by kingfoods29 | 2006-03-12 11:42 | ファミリー

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧