人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

笑顔の子供に涙の先生と親

幼稚園 卒園式


とうとうこの日が来ました ATSU待ちに待った幼稚園の修了式

3年前 涙をこらえて上を向くHARUの姿を見て涙涙だった私

だけど今回は ATSUも子供たちも笑顔!!
元気いっぱいのお別れの言葉と歌で修了式は終わりました
ただ、先生の涙を見て 私はもらい泣き(^_^;)

教室でも 先生の話をちゃんと聞かずにお友達としゃべっている子供達
一人を除いてみんな同じ小学校だからあんまり別れる感覚が無いのね

だけど今日は風もないいいお天気!!昨日までの寒さも無くなって
とてもいい修了式になりました
感謝!!

幼稚園 作品



by kingfoods29 | 2007-03-14 14:01 | 息子2

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧