大スキだよ!

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




終わりよければ・・・

5月も今日で終わり

今月は本当にいろんな事がありました

私だけでなく、子供達も体調を崩すことがあったり
いろいろ考えさせられる事が起こったり・・・・・

だけど、結局は全て良い方向に向かうことにつながっっていました
体調も良くなり
悩み事だと思っていたことは、いつの間にかどっちでもいい事に変わり
何より気持ちがスッキリしています

やっぱり ケ・セラ・セラ! が大切なんだな~☆

いろんな事に感謝でございます001.gif
[PR]



by kingfoods29 | 2008-05-31 10:56 | つれづれ

マラビージャ

f0007540_1429119.jpg

                     マラビージャ


大好きな本「アミ 小さな宇宙人」の作者エンリケ・バリオスさんが主人公
アミもそうだけど、これもフィクションのようでノンフィクションのような・・・・・

自分で書いておきながら、アミの存在に疑問を持つ主人公
勝手にペンが走って 出来上がったのかしら・・・・?

とはいえ、
過去も未来も 今同時に起こっているということが彼の体験を通して具体的にわかりました
あ~いろんな私が同時にいるのね~ 不思議~017.gif
今の私はどのくらいのレベルなのだろう きっとまだまだだね!なんだな~
[PR]



by kingfoods29 | 2008-05-24 14:44 |

流れ星

昨夜の夢

満天の星空
なぜか高台の家に住んでいて 広い庭からそれを眺めている私

無数の流星が流れ始め 一緒に庭にいたharuとatsuに声をかけ
3人で「すご~い!!」と言いながら 空を眺めていたら

遠くに見える平たい山に赤いイルミネーションが灯り
山より高い(なんでやろ)建物のシルエットが浮かび
夢の中では市が企画したイベントと理解していて 
その壮大なイルミネションに感動する

あ~今思い出しても美しい星空だった~

夢判断で見ると、流れ星の夢は良くないらしいけど
本当に星がきれいで、感動したので、悪い夢には思えないな~

と思って、他のサイトを見てみると、輝く星や流星は夢や願いが叶う暗示だって~やった~001.gif

実は、この夢の前後にもいろんな夢を見ているのだけど
ちょっと、良くない感じの内容なので、ココには書かないで置おこう034.gif
[PR]



by kingfoods29 | 2008-05-23 11:41 |

もうすぐ母の日なので・・・2

とっても とっても UPするのが遅くなってしまった

HARUが前の日に草餅を私にプレゼントしてくれたので

ATSUは千円札をお財布に入れて 私をさそって○ナカに行き
f0007540_16371834.gif
 
カーネーションと
f0007540_16374161.gif

チョコレートをプレゼントしてくれました

お店では 一緒にお花を選んでいると知らないおば様に声を掛けられ
「良かったな~嬉しいやろ~ 私も子供が小さい頃は買ってくれてたわ~」

と自分のことのように喜んでくれました

チョコレートの箱に書いてくれたメッセージいつまでも生きててねにはちょっと戸惑ったけど

嬉しかったよ~ ASTU ありがとうね053.gif
[PR]



by kingfoods29 | 2008-05-10 16:33 | 息子2

もうすぐ母の日なので・・・1

夕方6時を過ぎてお友達の家から帰って来たharu

「よその家に遊びに行った時は、5時半には出ないと遅くまでいると迷惑になるよ~!」と注意すると

「違う!皆で○ナカに行ってたんや!」とharu

そして持っていたスーパーの袋からぶっきら棒に草餅を一個私に差し出しました

「もうすぐ母の日やから・・・ お母さん好きやろこれ?」

あ~そうだったのね ありがとう!

友達数人で、それぞれお母さんの好きな食べ物を買ってきたのだとか001.gif

夕飯を食べた後に口にした草餅はちょっぴりお腹にキツかったけど(草餅大好きのastuにちょっとおすそ分け)

とっても美味しくいただけました

ありがとう!haru053.gif
[PR]



by kingfoods29 | 2008-05-08 19:13 | 息子1

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

おたふく風邪 症状
from おたふく風邪 症状
アトピー
from アトピー
休日を満喫したい!
from 休日を満喫したい!
病院臨床検査技師求人募集
from 病院臨床検査技師求人募集
ビタミン・ミネラルの役割とは
from ウォーターサーバーなら天然水..
病院臨床検査技師の求人募..
from 病院臨床検査技師の求人募集情報
漢字検定(漢検)の正式名..
from 漢字検定(漢検)に合格!日本..
小顔
from 小顔
ザ・シークレット
from ザ・シークレット
夢をかなえるゾウ
from 夢をかなえるゾウ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧