大スキだよ!

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧




初勝利

昨日は3年生初めてのサッカー公式試合

練習試合ではこのところいつもアレッという失点とかみ合わない攻撃で黒星続きだったのに

昨日の3試合全て勝利!!☆☆☆
試合結果も 5-1 2-1 4-0 と安心してみることができました

しかも!!HARU記念すべき公式戦初得点!!1点だけだけどね(#^.^#)
シュートが決まって 嬉しそうに右手を上に揚げて走る姿にちょっと感動した母でした

ちなみにいつも得点しているエースストライカーのS君はシュートが決まってもガッツポーズなどぜすポーカーフェースで元の守備位置に戻ります サスガ~
だけど これがたとえ50得点目だったしてもHARUはガッツポーズするでしょう・・・(^_^;)
いつかその姿が見れるようイメトレイメトレって私がしてもダメか・・・・

朝の8時から昼の3次過ぎまで寒風の中応援にがんばったコーチ、お父さんお母さん方そして私 お疲れ様でした!!暑い夏も大変だけど冬も厳しゅうございます
子供たちは「3勝できるなんて夢にも思わなかったbyHARU」結果に大満足で一日を終えたことでしょう(#^.^#)

それにしても 今日は朝から肩が痛~い 
血行が悪くなっているのね(;_;)
[PR]



by kingfoods29 | 2007-02-26 13:07 | サッカー

リクエスト

%A4%EF%A4%E9%A4%D3%A1%BC%20005.jpg

明日はATSUの誕生日
一足先にケーキでお祝い

「スポンジの無いケーキがいい!!」と言われ
そんなお誕生ケーキはなく・・・
ワッフルのショートケーキに(^_^;)

最近数字のろうそくがあるんですね~ 知りませんでした~
[PR]



by kingfoods29 | 2007-02-19 13:05 | 息子2

近づいてきたよ~

今日は幼稚園のお別れ遠足
あいにくの雨だけど こどもの国でプラネタリウムを見るそうなので
昨日から「雨でも行きます!!」とATSUも力強く言って出かけました

終了式まで後一ヶ月
明日は 小学校の入学説明会
どんどん行事が終わっていきます
[PR]



by kingfoods29 | 2007-02-14 13:03 | 息子2

久々に

NHKのBSで歴代のアカデミー賞受賞作品が放送されています

で、かねがね観てみたかった「ライフ・イズ・ビューティフル」を録画して日・月と二日がかりで観ました(^_^;)

子供が嫌がるので(戦争ものというだけで嫌います)居ない隙に継はぎで観たのですが

も~久々に感動!!です
実は最後の10分だけ、以前見たことがあったので
幸せなシ~ンでさえ 涙が出てきて も~ダメ

父親の子供や妻に対する愛情が一杯!
ホントはものすごく悲惨な状況なのに、考え方一つでこんなにすばらしい人生を送れるんだというメッセージをものすごく感じました。

いつも頭の中で分かっていながら、いざそんな状況になるとどうしても心配したり苦にしたり・・・の人生だけど

In every life,we have some trouble.
But when you worry you make it double.
Don't worry. Be happy.

だな~と改めて思ったのでした

う~ん この映画評価
☆☆☆☆☆
[PR]



by kingfoods29 | 2007-02-12 11:03 | つれづれ

座敷わらび~ちゃん来る!


一部でうわさの五日市剛さんの分身座敷わらびちゃんが我が家にやって来ました~!!

本当はそれぞれの誕生日のプレゼントとして渡すつもりだったけど
「袋から出してあげてくださいね」と袋に書いてあるし
子供達も「今すぐ欲しい!!」と言うので
「これは誕生日プレゼントだよ」と念を押してお披露目

カワイ~!!(#^.^#)
子供達大喜び!!ふだんあまりぬいぐるみに興味のないHARUもなぜだかすごく気に入ったみたい
なんだか心が温かくなるわらびちゃんです

「このわらびちゃんには魂が入っているのだよ」と教えるとますます大喜び
お菓子が大好きなわらびちゃんに早速 たけのこの里をあげました

不思議な力をもつわらびちゃん
その夜 わらびちゃんと一緒に眠ったHARU
ひさしぶりに イビキもなくスヤスヤと眠れたのでした

わらびちゃん ありがとう~(#^.^#)
[PR]



by kingfoods29 | 2007-02-10 11:01 | 不思議

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

最新のトラックバック

おたふく風邪 症状
from おたふく風邪 症状
アトピー
from アトピー
休日を満喫したい!
from 休日を満喫したい!
病院臨床検査技師求人募集
from 病院臨床検査技師求人募集
ビタミン・ミネラルの役割とは
from ウォーターサーバーなら天然水..
病院臨床検査技師の求人募..
from 病院臨床検査技師の求人募集情報
漢字検定(漢検)の正式名..
from 漢字検定(漢検)に合格!日本..
小顔
from 小顔
ザ・シークレット
from ザ・シークレット
夢をかなえるゾウ
from 夢をかなえるゾウ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧