大スキだよ!

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧




お引越し

今日で年内の商品出荷も終了

お陰様でとても忙しい年末でした
ご注文いただいたお客様 ありがとうございました

ここで日記を書き始めて1年と少し 
とっても個人的なことばかり書いていて
継続して見に来ていただいた方がいるとしたら
それは きっと知っている方でしょう(^.^)

この一年で子供達は随分成長しました

atsu は新しいお友達もでき だいぶ皆と合わせられるようになりました
身長も10センチ近く伸びたかな

haru サッカーを始めて 家庭や学校では学べない
いろんなことを学んだ一年だったと思います
思った以上に負けず嫌いな一面も発見(^.^)
後はそのパワーを努力に変えよう!


二人とも 熱を出さなくなったのもここ一年のこと
そう言えば このブログを始めてすぐ 夜間にharuをおんぶして病院に走りました

子供達の成長は著しいのに 私はどうだろう・・・
ちょっとだけ身長は伸びた(ホント)けど中身は変わってないなです
外見だけ老けてたら最悪~

事情があってここに書き込むのも今日で最後になりました
一年ちょっとですが読んでいただいて ありがとうございました

来年から新しい所に引越します
始まったら リンクしますのでお楽しみに!!

ではよいお年を!!
[PR]



by kingfoods29 | 2006-12-30 12:13 | つれづれ

サンタさんがいっぱい

久々の更新でございます

お陰様で通販のご注文もたくさんいただき
仕事でバタバタして 更新できていませんでした

いつのも間にかクリスマスも終わり
子供達はおもちゃやら本やらいろんなサンタさんからもらったプレゼントに囲まれております

毎年そう思うのだけれど
ちょっと贅沢かな・・・これでは 物の有り難さが分からなくなるような・・・
プレゼントの縮小を考えてしまう 母でした

だけど
子供達のことを思ってくださる方々には本当に感謝しています

ありがとうございました
[PR]



by kingfoods29 | 2006-12-26 16:27 | つれづれ

セレブな首輪

仕事から帰ったらリリの首輪が壊れていた

車で10分ちょっとの100均に行こうか近くのスーパーに行こうか迷い
とりあえずスーパーへ行ってみることに・・・ 

ありました だけど1026円也
100均の10本分じゃないですか~

首輪の前でしばし 悩む

高い!!  

だけど
今から車で隣町まで走る→ガソリン代かかる
夜だしあんまり車ででかけたくない
100均首輪は半年もたない

3年もったら元取りだな と考えて 豪華首輪購入決定!!

家に帰ってリリに着けようとすると ちょっと怖がる様子
まっ 今までのより 太いし キラキラしてるしね

でも着けて見ると いいじゃないですか~

ちょっと高級そうな ワンちゃんに見えますわよ リリ(#^.^#)
[PR]



by kingfoods29 | 2006-12-06 21:48 | RIRI(犬)

サンタさんにお願い

今サンタさんをものすご~く信じているATSU
サンタさんはホントはお母さんじゃないの~??と疑っているHARU

「そうです 私がサンタです!」とHARUには教えたいけど
彼は知ってしまうと自分ひとりの胸の内におさめておけないタイプなので
幼いATSUの夢を破るわけにはいかないでしょ~

HARU「サンタさんはお母さんや!」
ATSU「違う!!お母さんは空とべんよ!!」

うわ~教えるんじゃない!!

ということで今年も 「サンタさんはいるよ~」と言い含める母

二人とも今日サンタさんにプレゼントのお願いを紙に書いて

なぜだか神棚に奉っております
[PR]



by kingfoods29 | 2006-12-04 21:24 | ファミリー

凍えるHARU

今月に入って急に寒くなり 北風の吹く中
今日は 朝からサッカーの練習試合がありました

ロングコートにニット帽 スキー用に買った靴を履いて
おまけにカイロを持って完全防備で観戦に臨んだ母

だけど 肝心のHARUは
ちゃんと長ズボン出してあげてたのに 短パンで
しかも スパッツもはかず

練習中から凍えて
当然 試合は更に薄着になるので
凍えて 固まって 動けていない

途中で交代させられてしまった~

コートから出てもなかなかベンチに戻らないHARU

ガチガチ震えて悲惨な表情

も~自分でちゃんと調節してよ~ と思うけど
しょうがないので 家にズボンと手袋を取りに帰ってあげちゃいました

だけど午前中の2試合は全くダメ ××
コーチに「今日は全然動けてないぞ!!」と言われたらしい・・・

弁当もはじめは皆と外で食べてたけど
あまりの寒さに 車の中で食べている私のところにやってきて

こんな時にお役立ちのカップヌードルを食べて
ちょっとだけ元気になって

午後からの一試合はなんとか動けていたみたい

だけど この試合中ず~っと「○○(苗字)!!」の連呼
多分50回は呼ばれてたね (-_-;)

ついわたしも苗字で応援したくなったよ~

凍えて帰って お風呂で休息

お疲れ様でした~

人一倍寒さに弱いHARU
サッカー続けられないとまで思ったらしい・・・(-_-;)
今度から寒さ対策もちゃんとしようね
[PR]



by kingfoods29 | 2006-12-03 22:20 | 息子1

インフルエンザ

昨日会社から帰ってダッシュで子供達をインフルエンザの予防接種に連れていきました

予防接種も受ける病院によって料金が大きく違います

一般的には一回¥3,000
耳鼻科などで受けると一回¥2,000で受けられます

ここ数年私が行くところは 13歳未満の子供だと
一回¥1,500!!!(^^)!

内科なので、ちゃんと聴診器を宛てて診察してから注射してくれます
おまけに母子手帳にちゃんと記載もしてくれます

高いところだと¥4,000以上のところもあって
そこだと子供二人二回接種すると¥16,000かかることになります(>_<)

いったいこの値段の違いはなんなんでしょうか?
[PR]



by kingfoods29 | 2006-12-02 11:52 | ファミリー

カレンダー

とうとう12月

今年も残りわずかになりました

クリスマスプレゼントをこっそり買って ケーキ注文して

年賀状用に子供達の写真を撮って

年賀状作って

大掃除して

子供たちの発表会もあるし

なんだか予定がいっぱいだわ~('о')
[PR]



by kingfoods29 | 2006-12-01 16:37 | つれづれ

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

おたふく風邪 症状
from おたふく風邪 症状
アトピー
from アトピー
休日を満喫したい!
from 休日を満喫したい!
病院臨床検査技師求人募集
from 病院臨床検査技師求人募集
ビタミン・ミネラルの役割とは
from ウォーターサーバーなら天然水..
病院臨床検査技師の求人募..
from 病院臨床検査技師の求人募集情報
漢字検定(漢検)の正式名..
from 漢字検定(漢検)に合格!日本..
小顔
from 小顔
ザ・シークレット
from ザ・シークレット
夢をかなえるゾウ
from 夢をかなえるゾウ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧