大スキだよ!

カテゴリ:RIRI(犬)( 10 )




一日一食

f0007540_1504247.jpg


暑くなってきたからか
最近リリちゃん(写真は一年前のです)食欲がありません

朝の散歩の後にあげたエサを殆ど食べず・・・・

だけど散歩は元気に走るので多分元気!

エサは余るほど与えると良くないんですよね

今朝は朝食抜きにしてみました
最初はお座りして ちょっと待ってたみたいだけど
しばらくすると特に欲しそうにするでもなく寝転がっていたので どうやら一日一食でも良さそうです 
[PR]



by kingfoods29 | 2007-06-08 15:03 | RIRI(犬)

行くわよ!!

もうそそそろ蚊の季節
フィラリアの薬を貰いに我が家の愛犬りりちゃんを犬猫病院へ連れて行かねば・・・・

昨年は普段乗り慣れていない車に乗って緊張したのか
帰りに車の中で ケポッ!!(>_<) さらにジョ~ (`з´)

愛車が大変なことになりました・・・・思い出したくない(;-;)

今回はそのような事がないよう 先に用を済ませ 
車の窓を全開にして 酔わないように万全を期すつもり!!

がんばって行くわよ!!リリ
[PR]



by kingfoods29 | 2007-05-11 13:07 | RIRI(犬)

セレブな首輪

仕事から帰ったらリリの首輪が壊れていた

車で10分ちょっとの100均に行こうか近くのスーパーに行こうか迷い
とりあえずスーパーへ行ってみることに・・・ 

ありました だけど1026円也
100均の10本分じゃないですか~

首輪の前でしばし 悩む

高い!!  

だけど
今から車で隣町まで走る→ガソリン代かかる
夜だしあんまり車ででかけたくない
100均首輪は半年もたない

3年もったら元取りだな と考えて 豪華首輪購入決定!!

家に帰ってリリに着けようとすると ちょっと怖がる様子
まっ 今までのより 太いし キラキラしてるしね

でも着けて見ると いいじゃないですか~

ちょっと高級そうな ワンちゃんに見えますわよ リリ(#^.^#)
[PR]



by kingfoods29 | 2006-12-06 21:48 | RIRI(犬)

子供じゃないのね

恐れていたことがとうとう来たみたい・・・

More
[PR]



by kingfoods29 | 2006-08-31 12:58 | RIRI(犬)

迷う

1月5日生まれのリリ
7ヶ月も過ぎ そろそろ

More
[PR]



by kingfoods29 | 2006-08-18 12:52 | RIRI(犬)

噛みたい

どうもなんでもいいから噛みたいらしい・・・

More
[PR]



by kingfoods29 | 2006-05-06 21:33 | RIRI(犬)

オズの魔法使い

昨夜はすごい雨と風だった

More
[PR]



by kingfoods29 | 2006-04-20 20:05 | RIRI(犬)

家購入

買いました

More
[PR]



by kingfoods29 | 2006-04-13 20:54 | RIRI(犬)

がんばれ

会社から帰る途中RIRIを連れ回す子供達発見

More
[PR]



by kingfoods29 | 2006-04-05 20:04 | RIRI(犬)

新しい家族

f0007540_16225534.jpg

















子供二人で充分振り回されているのに・・・・

More
[PR]



by kingfoods29 | 2006-04-01 15:58 | RIRI(犬)

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

おたふく風邪 症状
from おたふく風邪 症状
アトピー
from アトピー
休日を満喫したい!
from 休日を満喫したい!
病院臨床検査技師求人募集
from 病院臨床検査技師求人募集
ビタミン・ミネラルの役割とは
from ウォーターサーバーなら天然水..
病院臨床検査技師の求人募..
from 病院臨床検査技師の求人募集情報
漢字検定(漢検)の正式名..
from 漢字検定(漢検)に合格!日本..
小顔
from 小顔
ザ・シークレット
from ザ・シークレット
夢をかなえるゾウ
from 夢をかなえるゾウ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧