大スキだよ!

カテゴリ:お仕事( 16 )




イヤシロチ

f0007540_12561323.jpg今朝YUMIちゃんが私の為に作って持ってきてくれました(#^.^#)
ありがと~!! ものすごく嬉しいです~
早速ディスプレイの横に飾りました

パソコンの前に長く居るとどんどん疲れて
退社時間にはどっと肩が重くなっていた私

だけど、今日はぜんぜん気分が違います!!

やっぱり 緑と炭のパワーって違~う!!

イヤシロチになったみたい!

職場の皆様 緑の独り占めゴメンナサイ

YUMIちゃんの作品欲しい方は今しばらくお待ちください

近日ホームページにリンクしますね!\(^o^)/
[PR]



by kingfoods29 | 2006-11-02 13:11 | お仕事

社内栽培 ピンチ!! 2

昨日残りの二つのビオラ苗も少し様子がおかしいことに気づき・・

ネットで調べたらやっぱり土が悪くて
菌のせいで病気になっているみたい(>_<)

社内栽培を創めてこれで3年目
こんなことは初めてです~(;-;) 

残りの二つはまだ症状の出始め
慌てて 別の土に植え替えました

今朝みたら 気持ち元気になっているような・・・・

ふ~っ (*。*)”” 
よかった!

自宅に持って帰った 苗はやっぱりシュンとしているけど

少し土を乾燥させて 様子をみてみよう

元気になれオーラを送らねば!(^^)!
[PR]



by kingfoods29 | 2006-10-28 10:15 | お仕事

感謝!!

五日市 剛さんの 講演を聞かせていただきました

More
[PR]



by kingfoods29 | 2006-07-11 20:21 | お仕事

思い

今日ミキティがたからいちご大福を持って会社に遊びに来てくれました

More
[PR]



by kingfoods29 | 2006-06-05 20:28 | お仕事

お別れ

今日でミキティが会社を辞めることになりました

More
[PR]



by kingfoods29 | 2006-05-31 20:00 | お仕事

社内栽培

f0007540_9532534.jpgこれ 種から育てました!!(^^ゞ

More
[PR]



by kingfoods29 | 2006-02-02 10:16 | お仕事

気づき

昨日 社長宅で新年会がありました
もちろん ちり鍋にふぐ刺しミッキーさんにも初めてお会いしました

More
[PR]



by kingfoods29 | 2006-01-08 11:05 | お仕事

スタート

今日から仕事はじめ
昨年は年末ぎりぎりまでふぐのご注文をたくさんいただき
感謝 感謝 です

More
[PR]



by kingfoods29 | 2006-01-04 11:28 | お仕事

自転車通勤

久しぶりに自転車にのりました!!

って大げさに言うことじゃないけど・・・

More
[PR]



by kingfoods29 | 2005-12-28 12:38 | お仕事

初雪

昼すぎから雪が花びらみたいに降ってきた
初雪だ~(^^)  

初雪を待たずに 自転車通勤を休んでいる私・・・

だって・・・今年は特別寒い!!

寒波は一週間は続くらしい・・
寒さが和らいだら、年内に自転車通勤を再開しよう!

できたら また書きます(^^ゞ 
[PR]



by kingfoods29 | 2005-12-12 12:59 | お仕事

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

おたふく風邪 症状
from おたふく風邪 症状
アトピー
from アトピー
休日を満喫したい!
from 休日を満喫したい!
病院臨床検査技師求人募集
from 病院臨床検査技師求人募集
ビタミン・ミネラルの役割とは
from ウォーターサーバーなら天然水..
病院臨床検査技師の求人募..
from 病院臨床検査技師の求人募集情報
漢字検定(漢検)の正式名..
from 漢字検定(漢検)に合格!日本..
小顔
from 小顔
ザ・シークレット
from ザ・シークレット
夢をかなえるゾウ
from 夢をかなえるゾウ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧