大スキだよ!

カテゴリ:テレビ( 5 )




ルパン三世

月曜日からNHKのBSで放送されているルパン三世の特集

昨日ちょっとだけ子供達と観ました。


テレビシリーズ第一作目 

懐かしい~038.gif

シブ~イ!


HARUは五右エ門が好きらしく

斬鉄剣についていろ話してくれて

更に質問されたけど

私もマニアではないので、答えられましぇん。 


久々にエンディングの曲を聴く

子供達は初めて聴いたのだけど

二人共
「シブ~('о')」
の一言でした。

だけどお母さんはこの曲が好き

画面上部をバイクで走る峰不二子のシルエットもカッコイイ!
[PR]



by kingfoods29 | 2008-07-30 14:22 | テレビ

マトリックス

昨日お風呂から出て、なにげなくテレビをつけるとマトリックスリローデッドがかかっていた

しかもちょうど大量に出現するスミスネオが闘っているところ

子供達 テレビに釘付け

そして 大爆笑!

そりゃ可笑しい所だけどそんなに大笑いする~?

ATSU なんかお腹抱えてずっと笑ってる・・・・


そのシーンが終わった後 ベッドの上で真似してる(-_-;)

製作者もやっぱりウケねらいで作ったシーンなのか・・・・
[PR]



by kingfoods29 | 2008-06-21 11:35 | テレビ

太王四神記

冬のソナタは一度も観たことがないけど

太王四神記を途中から観始めた私

今結構ハマってます001.gif

ヨン様なかなか素敵じゃないですか~その役

ついついBSで先に最終回だけ観てしまったけど

毎週録画して観るのが楽しみになってます053.gif
[PR]



by kingfoods29 | 2008-06-19 16:25 | テレビ

姿勢

昨日は午後からお休みの日だったので家に帰ってTVをつけるとメジャーリーグのオールスター戦がかかっていて、お出かけしようかと思ったけどついつい観戦してしまった

それにしても やっぱりイチローって凄いわ~華があるってこういう人のことを言うのね

運も実力の内って言うけど 彼のまじめさと努力が運も運んできてるんだな~きっと


メジャーの野球を見ていていつも気になることが一つ

ピッチャーもバッターも そしてベンチを映すと必ず選手が唾を吐いている・・・・
昨日もいったい何十回そんなシーンを見ただろう・・・・
正直途中で気分が悪くなって観るのをやめようかと思ったくらいだ
試合の内容が面白かったのとイチローがMVPを獲れそうだったから最後まで観ましたけど・・・

そりゃずっと走ってたりしたらしょうがないと思うけど
なにもベンチで見ている間にまでそれはないでしょう?
そんなこと思うのは私だけかな?

そんな思いで見ていたから 一切姿勢を崩さずインタビューに答えるイチローの姿に同じ日本人として誇らしいものを感じました
[PR]



by kingfoods29 | 2007-07-12 11:29 | テレビ

ガメラ

昨日TVのチャンネルをパチパチ変えていたらガメラの映画が放送されていました
こんな映画あったのね・・・

子供達は「これ観る!!」とかぶりつき

私も別の部屋で違う番組をみながら時々ガメラにチャンネルを変えて見たのですが

なかなか子供の使い方が上手いじゃないですか~
子供達の演技もなかなか~
特撮はちょっと「ん~??」と思うところがあるけど

子供の心はしっかり掴んでますね

後で感想を聞くと
「一杯感動するところがあった~!」とのこと

最初から見せてあげればよかったわ(#^.^#)
[PR]



by kingfoods29 | 2007-07-04 14:20 | テレビ

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

おたふく風邪 症状
from おたふく風邪 症状
アトピー
from アトピー
休日を満喫したい!
from 休日を満喫したい!
病院臨床検査技師求人募集
from 病院臨床検査技師求人募集
ビタミン・ミネラルの役割とは
from ウォーターサーバーなら天然水..
病院臨床検査技師の求人募..
from 病院臨床検査技師の求人募集情報
漢字検定(漢検)の正式名..
from 漢字検定(漢検)に合格!日本..
小顔
from 小顔
ザ・シークレット
from ザ・シークレット
夢をかなえるゾウ
from 夢をかなえるゾウ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧