大スキだよ!

カテゴリ:サッカー( 23 )




終わった

「お母さん!試合する前に連れて行って~!」

「タイムスリップしたい~!もう一回試合やり直したい~!」


「僕が悪かったんかな~ スパイク忘れたから・・・・」



かなりショックを受けてるよ~

お昼ごはんも「いらない!」って言うし・・・(結局は食べたけど)

決勝まで勝ち進むつもりで

ものすごく張り切って試合に臨んでたから(でもスパイク忘れたのよね(-_-;))



まさか、一回戦敗退になるとは・・・・


俺たちの夏は始まる前に終わった


拍子抜けしすぎて

応援しているこちらも 力が抜ける抜ける~



本人はもっと落ち込んでる~

夜寝る時にもまだ タイムスリップしたがってたから・・・



だけど

タイムスリップできて、もう一回やリ直しても

結果は同じでしょう


やり直しはきかない

だから 

その時時 悔いの残らないよう 

一生懸命生きないとね



でも、人生ってそういうもの

思い通りにいかないことの方ずっと多い



今回の結果は 

勝った時よりもずっと大きな何かを

与えてもらったんじゃないかな?


また今日から 練習だ!
[PR]



by kingfoods29 | 2009-05-11 14:40 | サッカー

久々の 雨

今日は朝から haruをサッカーの大会会場まで連れて行ってから出社


明日も試合だし、こんな時に限って月曜日は学校にお弁当持参の日


なので、1回くらい、コンビニのおにぎりでもいいやろ?

ということで、今日はお弁当を作っていなかった。



昨夜からの雨で、グラウンドはグシャグシャだけど

もっとヒドイ状態で 試合したことあったし

中止は無いよね

と思っていたら、本日中止、延期の連絡が~


あ~既にユニフォームは汚れているわよね・・・

とは思うけど


お弁当も作ってなかったし

haruも家まで乗せて帰ってもらえて ありがたいことです


きっと一番 家でお留守番していた atsuが喜んでいることでしょう



明日は9時半集合!


勝つぞ~
[PR]



by kingfoods29 | 2009-04-25 11:37 | サッカー

何しにいったんだか・・・・だけど

この週末もサッカーでした

金曜日夜遅くまで降っていた雨は上がったけれど

水はけの超悪いNグラウンド

日曜日になっても水溜りがあります021.gif

それに 草の中に混じってある海草みたいなのはなに・・・?ツルツル滑るし~

滑らないように歩いたら いつもと違う筋肉を使ったらしく 

土曜日の夜 太ももの付け根が軽い筋肉痛に・・・・


おまけに 日曜日は練習中にふざけていたということで

haru本日の試合は選手登録してもらえず!


朝早く起きて弁当まで作って 何しに来たんよ~033.gif



1時間以上リフティングの練習&土いじり(オイオイ)

2試合目からはベンチに座らせてもらったけど

休憩中に製作したのがこれ!


f0007540_1443720.jpg



あんたな~!反省の色なしやな~! と思うけど

「スゴイやん!そんな粘土質な土があったん?」と言ってしまう母


君がどう変わるか楽しみにしてくれているコーチ(いつもお世話になります)


変わってほしい けど 変わらない部分も残しててほしい


だって 

面白くない!

やん
[PR]



by kingfoods29 | 2009-03-03 14:59 | サッカー

準優勝

8日のサッカーの試合は 5勝2分で準優勝でした~041.gif


出かける前にもめて 行くのやめようかと思ったけど

車のエンジンをかけて、自分で運転してでも行きたい!
というharuの気持ちをくんで、行く事にしました。

行って良かったです。


サッカーについてはいつもいろいろ考えさせられるし
体力的にもキツかったり
子供との間がギクシャクするし
反省することもいっぱいあって
精神的にもキツイけど

雨降って地固まる じゃないけど

これまでも きっとこれからも

結果的には 良かった!ってことに落ち着きます。


子供の気持ち
親の気持ち
難しい~


なかなか いい親に成れなくて

結局いつもharuに教育してもらっているのかな



これからも 助けてね
[PR]



by kingfoods29 | 2009-02-08 20:47 | サッカー

応援してるよ

haruの県リーグは終わりました

土曜日 最後の試合には勝ったけどグループ3位に終わって

決勝トーナメントには進めませんでした~007.gif


haruは結果を聞いて悔しがるんだろうな・・・


サッカーのお陰で

悔しい思い

辛い思い

情けない思い

いっぱい経験してきたよね


それはきっと 君にとっていい肥やしになっているはず

今のうちに いっぱい根っこを伸ばしていこう


少し休んだっていい

立ち止まったら 違うものが見えてくるかもしれない

だけど 今度ピッチに立てたら 感謝しようね

お母さんはいつも君を応援してるよ


スケジュール帳には決勝の予定を書き込んでいたけど

なんか楽しい予定を入れることにしよう035.gif
[PR]



by kingfoods29 | 2009-02-02 12:18 | サッカー

ゆだねよう

今日もサッカーの試合

昨日からの057.gifでグラウンドはグチャグチャだろうな・・・・007.gif


でも、雨もようやく上がったようで

濡れながらのサッカーになるよりは良かった 良かった


予選リーグ最後の試合

とにかく勝って 決勝トーナメントに進むぞ~041.gif


って本当は日曜日にある他のチームの結果次第なんだな~


風がこちらに吹いてくれるでしょうか・・・・

どちらにしても よい結果になるでしょう 058.gif
[PR]



by kingfoods29 | 2009-01-31 11:01 | サッカー

久々でっす!

日曜日は新春サッカー大会がありました。

時折雪が降る中での試合は寒い!
見てる方はじっとしているのでもっと寒い!

だけど月曜日の寒さにくらべればまだ良かったです!


試合の結果は 久々の優勝!038.gif

haruも久々~に絶好調で 
久々~の1得点!

長~いトンネルだったけど
ようやく明かりが見え始めたでしょうか・・・


がんばって続けていれば 神様は見ている


落ち込んでいた時 TVを通してもらったメッセージ


寒かったけれど 嬉しい一日でした003.gif

いろんな事にありがとうございます040.gif
[PR]



by kingfoods29 | 2009-01-13 16:52 | サッカー

言いたい

日曜日は早朝からサッカー

週末から急に冷え込んで

グラウンドの芝生も凍って真っ白になっていました(>_<)

夏の暑さもキツイけど、冬の寒さも厳しいものがあります

午前中は足先の感覚麻痺状態

あ~ムートンのブーツが欲しい!と物欲がフツフツ

「お母さん また買い物~?!」とHARUに注意されそうですが

あんたのサッカーがなければ、買う必要がなかったものがいぱいだよ~

冷え込むと、仕事でこった肩がよけいにひどくなって休みが終わると逆に体調が悪くなったりして・・・・


せっかく応援しているのだから サッカーもっとがんばってよね~


そしたら 母の疲れも随分違うと思うんだけどな~

「よくがんばったね」って言いたいよ
[PR]



by kingfoods29 | 2008-12-08 16:16 | サッカー

サッカー

f0007540_16402522.jpg


先週の土日は土器川でサッカーの大会がありました

土曜日は思った以上に暑く 少し汗ばむくらい

試合の後は宮澤ミッセルさんのサッカー教室に参加

終わった後にはボールにサインももらい上機嫌のHARUでした。


日曜日は一転 朝から土砂降りの雨057.gif

子供達は全身ずぶぬれ 

試合中大きな水溜りにボールが入ると
そこからボールを出すのに一苦労

なのに
なぜだかそっちにボールを蹴っているような・・・・・

水溜りで転んで
だけど結構楽しそうでした

見ている親の方が寒かったりして・・・

だけど寒がりのHARUは試合が終わると唇紫色

何度も着替えて
帰りにはもう着る服が無いくらいでした。

試合の結果は雨が効して3試合全勝

2位グループの1位で敢闘賞に!!


HARUも私もがんばった二日間でした~
[PR]



by kingfoods29 | 2008-10-10 16:52 | サッカー

エナメルバッグ

来週HARUがサッカーの遠征で神戸の方に行くことになり

雨が降った場合を想定した膨大な荷物(下着から替えのシューズまでetc)になり
バスで子供だけお願いするので
いつも使っているリュックには到底入りそうに無いことが判明

急遽エナメルバッグを購入することにしました002.gif
エナメルバッグと言ってもいろんなメーカのものがあるし
少しでもお手頃価格を065.gifとネットで捜していますが
結局、送料や代引き手数料を考えると得なのかどうか・・・・

値段は安いものでいいけど、皆と同じは嫌!
という 彼の希望を叶える商品を物色中です 
[PR]



by kingfoods29 | 2008-02-16 11:31 | サッカー

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

おたふく風邪 症状
from おたふく風邪 症状
アトピー
from アトピー
休日を満喫したい!
from 休日を満喫したい!
病院臨床検査技師求人募集
from 病院臨床検査技師求人募集
ビタミン・ミネラルの役割とは
from ウォーターサーバーなら天然水..
病院臨床検査技師の求人募..
from 病院臨床検査技師の求人募集情報
漢字検定(漢検)の正式名..
from 漢字検定(漢検)に合格!日本..
小顔
from 小顔
ザ・シークレット
from ザ・シークレット
夢をかなえるゾウ
from 夢をかなえるゾウ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧