大スキだよ!

カテゴリ:不思議( 14 )




それにしても

f0007540_149106.jpg

               HARU撮影3 キリンの鼻


心は決まった


でも 


何をすればいいの~?




こんなんでいいのか?


でも

二日連続 同じカードを引く032.gif



やっぱり これでいいのだ!!




それにしても 

キリンの鼻の穴って結構おっきい
[PR]



by kingfoods29 | 2009-04-17 14:19 | 不思議

NEW BIGINNINGS

f0007540_1458381.jpg

           haru撮影2


写真とは全く関係ないけど

昨日また頭痛に襲われる



こんなに頻繁になるってことは 


これはきっと体からのメッセージ

私のたましいからのメッセージ


そろそろ限界にきている


もう変えていかなければ


たましいが喜ぶことをしよう


じゃ 何をすればいいの?

本当に大丈夫なの?




カードに聞いてみた




答えは


NEW BIGINNINGS

それをしなさい あなたは失敗しません




何をすればいいのか まだわからない


でも


心が決まった



f0007540_12571056.jpg

[PR]



by kingfoods29 | 2009-04-15 15:20 | 不思議

ある事がきっかけで

もともと涙もろかったのに 

更に涙腺が緩む緩む~~です


音楽聴いただけで・・・

以前読んだ本
一度目はなんともなかったのに
今読むと・・・ 


しょっぱい涙が甘い涙に変わるまで

涙をいっぱい流して

心の浄化~~057.gif
[PR]



by kingfoods29 | 2009-03-18 14:07 | 不思議

f0007540_1654344.jpg


10日くらい前にHARUが車の中から撮った写真


「お母さん!!空がすごい~!」って言って

私の携帯を使って写真を撮っていたけど

私は運転中で空を見る余裕は無く

携帯におさまった写真があることすら忘れてました・・・


今日、ふと携帯のデータを確認していてこの写真に気づいてビックリ005.gif

なんかスゴクないですか・・・この雲・・・・

顔がいっぱいあるような・・・・
[PR]



by kingfoods29 | 2008-09-22 16:59 | 不思議

メッセージ

以前から欲しかったオラクルカード

昨年紀伊国屋で見つけたのに

「いつでもあるから どれにするか決めてから買おう」と思って買わずに帰り

これ!って決め手買いに行くと

「たまたまフェアーで置いていたので、今はありません」と言われてがっくりし・・・・


だけど、いろいろネットで見ると最初にこれ!と思ったカードはあまり私向きではないことが分って、

今度はエンジェルカードにしようと心に決めたものの

ネットでは買う気になれずにいました。

そして、先週末紀伊国屋の片隅に並んでいるカードを発見!

欲しかったドリーンバーチューさんのエンジェルカードもあった~


普通、ずっと欲しかったカードを買いますよね

だけど、たった一つだけ ソニア・ショケットさんのカードがあって

なんだか妙に気になり・・・・

ソニア・ショケットさんの本を読んだこともないし

カードの値段も300円くらい高い

だけど やっぱり気になり・・・・

買ってしまいました・・・・・
f0007540_16181033.jpg

そして


買った当日引いたカードは VICTORY(勝利・成功)

昨日引いたカードも VICTORY

たった二回、1枚しかしか引いていなにのに

同じカードを引いてしまった~005.gifビックリ!!


成功などという言葉など考えたことも無い私

これはいったい何を示してくれているのだろう・・・・
[PR]



by kingfoods29 | 2008-09-02 16:21 | 不思議

怖くない?

わが家の廊下は、人が通るとセンサーが感知して自動点灯するようになっています

だけどなぜか昨日の夜中 だれも居ないのに電気が点いたり消えたり・・・・・

何か通っていたのでしょうか・・・・048.gif


そういえば 夜中に誰かに肩を叩かれて飛び起きてしましました~

多分 寝相の悪いHARUの足か手が当たったんだと思いながらも

目を開けることができなかったです~

だって違ってたら怖いでしょう?
[PR]



by kingfoods29 | 2008-06-20 15:40 | 不思議

メッセンジャー

夜本を読んでいると 

haruが突然「お母さんは何をする為に生まれてきたん?」と聞いてきた

私「お母さんは、あなた達二人を産んで育てる為に生まれて来たんよ」

haru「でもその先にもっと他の事があるかもしれんよ お母さん」

私「そうやね だから今本を読んでいるんよ」 (その先を探すために・・・・・)

そう答えながら、本当は彼の言葉にハッとさせられた自分がいました

時々 こちらがビックリするくらい的確なメッセージを私にくれるharu

そうだよね 君達が大人になってからだって私の人生は続く その先がある

君の言葉は 他の誰から聞く言葉より 一番お母さんの心に響くよ
[PR]



by kingfoods29 | 2007-10-24 12:34 | 不思議

贈り物

昨日yumiちゃんから教えてもらったこと

今まで私が子供の事について、一人で心の中で勝手に“そうに違いない”と思っていた事とピッタリ一致していました

あ~やっぱり私の考えに間違いなかった!と思ってなんだか安心しました

幼稚園の頃は否定される事ばかり、どうしてこの子の良さを分ってもらえないのだろう・・・と悔しい思いをした事もありました

「心配しないで!大丈夫だよ!」って誰かに言ってもらえたことで
最近はそんな事も少なくなったけど、例え否定されても、これからは随分心の持ちようが違ってきます

だけど、やっぱり私の役目はとっても重要なのです

私はこの子に「選ばれた親」です
私も「この子を授かることを選んだ」のです

天からの贈り物をありがとうございます

yumiちゃんありがとうね(#^.^#)
[PR]



by kingfoods29 | 2007-10-12 14:20 | 不思議

満月のオーラ

先週の満月の夜

月の光を浴びながら子供たちと横になっていたら

「お母さん 月のオーラが見える!」とharu

彼が言うには 月の周りが青く光って動いて見えるらしい

えっ 私には白っぽい光に見えるのだけど・・・・・どんなに目をこらしても青には・・・

haru「あ~ 地球みたいに見える~」('о')

満月からは特別なエネルギーが出ているのかもしれませんね
[PR]



by kingfoods29 | 2007-10-01 10:58 | 不思議

転機

最近 急に目に付くようになった言葉 転機

地震の夢やエンジェルカードのメッセージ

これかな何かあるのかしら・・・・と思ってしまう

どちらにしても何が起こるかわからない未来

どうせなら ワクワクしながら待っていよう!

そして 何があっても動じない私でいられますように 合掌
[PR]



by kingfoods29 | 2007-07-13 13:27 | 不思議

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

おたふく風邪 症状
from おたふく風邪 症状
アトピー
from アトピー
休日を満喫したい!
from 休日を満喫したい!
病院臨床検査技師求人募集
from 病院臨床検査技師求人募集
ビタミン・ミネラルの役割とは
from ウォーターサーバーなら天然水..
病院臨床検査技師の求人募..
from 病院臨床検査技師の求人募集情報
漢字検定(漢検)の正式名..
from 漢字検定(漢検)に合格!日本..
小顔
from 小顔
ザ・シークレット
from ザ・シークレット
夢をかなえるゾウ
from 夢をかなえるゾウ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧