人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

懐かしい色

いつもセールの時に来年用の服を買うことにしている私
今年のharuの練習着は昨年Uニクロのセールで買ったサッカー用ドライ素材ウェア

黄緑色大好きなharuが選んだ緑色のウェアは 白い襟がついてちょっとレトロなデザインです

それに合わせて先日買った緑に白のラインのストッキングを履いて練習に行ったharu
練習風景を見ると緑の上下に白のパンツが映えてなかなか目立っておりました

ナイターの薄暗いグランドでは目立つ色じゃないとなかなか我が子を見つけられません
「よしよし いいぞ!」と思っていたら

彼のウェアは意外な人達から注目されていました

T小OBのお父様方

「懐かしいな~ これS小カラーや!! 松原!!」
「前はこんなウェアやった ええな~これ ストッキングも緑で!」

皆さん感慨深げにharuのウェアを見ています

T小OGの私ですが、こんなウェアだったですか??覚えていません~ゴメンナサイ

だけど ストッキングもノーブランド500円台の安物でシャツとストッキング合わせて1500円くらいの練習着がこんなに評価(一部の方だけですけど)いただけるとは思ってもみませんでした

ちょっと嬉しい話です



by kingfoods29 | 2007-06-28 11:00 | サッカー

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧