人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

運動会にビデオカメラ

運動会にビデオカメラ_f0007540_143680.gif











昨日の運動会は黄砂の中風が吹いて気温も高くてあまりいい状態ではなかったけれど
子供達はとても元気に演技を見せてくれました

広い運動場の中での演技なので、とにかくわが子を捜すのが大変だったりします
私の母は最後まで違う子供をharuだと思って一生懸命見ていたみたい・・・(^_^;)
そんな時役に立つのがビデオカメラ

今年も望遠を利用して沢山の白帽少年やハチマキ少年の中から捜しだして撮影しました
ビデオだと肉眼で見るより顔の表情まで分るので、運動会の後は必ず家族でビデオ鑑賞会

今年は日差しと風が強かったので日傘を差して撮影していたら突風で日傘が飛ばされそうになったりして結構画面が揺れる揺れる~しばらく足だけ映っていたりして(-_-;) 

「酔いそう~!!」
「も~お母さん!!」

とクレームの嵐でしたが‘私だってこれでもあっちこっちに移動して一生懸命撮影したのだよ!!ず~っと撮っていたら腕だってだるくなるさ!’(`з´)

だけど それぞれ自分の姿を確認して満足した様子
「やっぱりビデオで見た方がよくわかるね」と自分では孫を見つけ出せなかったババ

運動会にビデオは必須です
来年は三脚も持参しよう(^.^)v



by kingfoods29 | 2007-05-28 14:24 | ファミリー

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧