人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

家族旅行

家族旅行_f0007540_11202334.jpg

行ってきました
初めての家族旅行



一度連れていこうと思いながら のびのびになってた旅行
社長にお願いして 小豆島のオリビアンに無理に予約をいれていただき

我が家にしては ちょっと贅沢なプチリゾートを体験してきました
ありがとうございます!!

心配していた天気も
それまでずっと雨だったのに その日だけお日様が顔をだしてくれました

これについては
五日市さんの教えを実践したお陰と確信しております

実践項目
①子供のカレンダーには早くからその日にお日様マークのシールを貼り
②「土曜日曜晴れました!!感謝します!!」を親子で言い続ける(ATSUは未来のことを過去形いうことにNGを出して言ってくれませんでしたが・・・)
③その日晴れている状況をイメージする(これは私だけ・・・)

で この結果に感謝!感謝!と同時にミラクルを感じずにはいられな~い!!

虫探検のイベントも5家族限定のところ当日1組だけ空いていて申し込めたし
結果 カブト♂2匹 ♀1匹 とヒラタクワガタ♂をゲット!!
ホテルの敷地内にクヌギ林があるなんて 素敵!!

二人とも大喜び!!

一泊二日のショートステイだったけど
初めての体験に子供たちも大満足してくれて

母もとっても嬉しかったのでした

とにかく皆に感謝!!です



by kingfoods29 | 2006-07-24 12:39

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧