人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

再会

今日も朝からサッカーの試合



さすがに忘れ物無し(^^)v

それに今日はちょっとharuが違います
なぜなら いつもは4年生の試合にちょっとだけ出場だけど
3年生の試合があって 幼稚園の時のお友達がいるチームと対戦するから

今でも大好きなS君 半年ぶりの再会
話はできなかったけど ゲームの挨拶の時に目があって
それだけで気持ちが通じたらしい・・・

近くに来たときににこって笑ってくれて haruとっても嬉しかったみたい

それにすごく刺激になったみたいで
なんだか 真剣にコーチの話を聞いています
他のチームとの対戦もフル出場 がんばってました

ただやっぱり 基礎ができてないから
フィーリングだけじゃダメ 練習しないとね

ゴールデンウィークはキャプテン翼のビデオ借りて見せようっと

コーチの
「お母さん サッカーと家庭でちょっとづつ良くしていきましょうね」
の一言 感謝の気持ちで一杯です
これからも よろしくお願いします



by kingfoods29 | 2006-04-30 20:18 | 息子1

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧