人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

昨夜はほんとに大変だった(>‐<)



もともと調子を崩すと無呼吸になりやすいHARU
今までで一番最悪な呼吸状態・・・・
うなされたり、ストレスから「お腹が痛ーい」って起きたり
母は一晩中(ホントは途中なんども意識を失ったけど(^^;)
背中をさすったり
お腹をさすったり
頭なでたり

調子の悪いHARUと一緒に寝るともう体力使い果たしてしまします(;‐;)

でもこんなになるまでほうっておいた母が悪い!!
ゴメンよー 反省してます
何ヶ月分の愛を一晩でまとめて送り

朝母は頭痛でダウン
HARUは遅くに起きてきて「僕もう治ったよ(^^)」
えっ??ほんまかいな・・・

でもこのままでは共倒れ・・・
会社お休みいただいて(社長暖かいお言葉ありがとうございました!!)

久々に姿勢堂までATSUと三人足を運んで溜まったものを流してもらいました

まさにハンドパワー少し首に手をあててもらうだけでほんとに良くなります
HARUも早くできるようになってね

母はまだスッキリしていないけど
HARUは睡眠不足にもかかわらずとっても元気に(^^)  

スキンシップの大切さを改めて感じました
今夜は3人いっしょに寝ようね

ありがとうございます



by kingfoods29 | 2006-04-04 20:34 | 息子1

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧