人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

新しい家族

新しい家族_f0007540_16225534.jpg

















子供二人で充分振り回されているのに・・・・



我が家に一人(一匹)家族がやってきました
RIRI 女の子
ダックスフンドのお父さんとmixのお母さんとの間に生まれました

犬に追いかけられてから
前にも増して犬恐怖症になり外に一人で出かけられなくなったHARU
その犬克服作戦の一環として我が家で飼うことになりました

生き物を飼うことが嫌いなジイのお許しを得
バアも協力してくれました
私自身も責任を考えるとなかなか一歩が踏み出せなかったけれど
サッカーのお友達のお家で生まれたリリ
なぜか一匹だけ売れ残っていました
先日のサッカーの試合に連れて来ていて初対面
ものすごくおとなしい子で
あの怖がりHARUが初めて犬を抱っこできました

大丈夫かもしれない・・・
これも縁かな
我が家に早く馴染んでくれるといいな・・・



by kingfoods29 | 2006-04-01 15:58 | RIRI(犬)

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧