人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

発表会

明日は幼稚園の生活発表会
息子のクラス(年中赤組)は劇をするらしい・・
おおかみと七匹の子やぎ”が子やぎ多数で”おおかみと13匹の子やぎ”になり
オカミもやぎのおかあさんも複数・・・いったいどうなるんだろう??




息子は子やぎ5号らしい
毎日「僕らは仲良し子やぎのきょーだい~」と元気に歌ってくれる
おまけに おおかみの歌もおかあさんの歌もときどき歌ってくれる
だけど どうやらセリフは一言らしい・・・

ちなみに典ちゃんのお子さんはおかあさんの役です

「見に行っていい?」と私の姉が尋ねると
「○○君(自分のこと)上手かもしれんよ」という返事(‥)
自信があるのか・・?

明日は午前中会社をお休みして 息子の晴れ姿??を見に行く予定

どうなることやら・・・お楽しみ



by kingfoods29 | 2005-12-15 16:46 | 息子2

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧