人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

ナイスビュー

前から行ってみたかったうのべ展望台に行ってきました

いつも見えてるのになかなか足が運べない場所がある・・・そんなことないですか?
私だけかしら・・・

この日は最高のお天気(#^.^#) 
誰もいない公園でしばらくサッカーをして楽しみました

バナーはそこから見た津田町です 蟹甲湾の先から撮った感じ 
一眼レフだともっときれいに撮れたかな・・・

展望台の下はイルカにタッチできるドルフィンセンターがあります
もちろん 有料なのでそこには行かず(^_^;)(ちなみに アヒルの足こぎボートもあって なかなか魅力的になってます)弁天さんの海岸で遊びました
瀬戸内海 弁天さん 海岸


そこで haruがキレイな桜貝を見つけてプレゼントしてくれました
ありがとう!!

うのべ 海 子供

半島の先の岩でちょっと冒険
「今度はビーサンで来たい!」とharu

その後 化石探しを始め 「恐竜のフン」と称して茶色い石のかけらをゲット(-_-;)

車を展望台に置いたので遊歩道を歩いてもどったのですが、行きはよいよい帰りは怖い~
結構きついものがありました もちろん私だけ・・・(-_-;)

桜の季節にお弁当持って来ようね



by kingfoods29 | 2007-03-04 14:34 | お出かけ

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧