人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

できた~!

手作り コサージュ フエルト

幼稚園の修了式に付けるコサージュ
それぞれ親が作らなければならないとのこと・・・・
集まれる人は平日皆で教えてもらいながら作ったらしいけど 仕事がある身 
金曜日の夜 作り方の説明を見ながら自宅でがんばりました

針と糸とボンドを使ってお花の芯から作成 
家庭科みた~い こんなの久々です
苦手な分野で うまくできるかしら・・・できれば作りたくない・・・
とまで思っていたけど

作り始めると 結構おもしろい!!
皆が「これくらいで出来るよ」と言ってくれていた時間の半分以下の時間でできました

やればできるじゃ~ん!! と自画自賛(^_^;)

自分の新しい可能性に気づきました って大げさかな
苦手 は自分の思い込みからくるものだと 改めて思ったのでした



by kingfoods29 | 2007-03-10 14:32 | 息子2

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧