人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大スキだよ!

昨日HARU 久々に発熱

リンパが腫れて 夜には耳まで痛くなった(>_<)

本人が 「自力で治す」 って言うから様子をみてたけど

やっぱり病院へ行くべきだったか~ と母後悔


夜中に 以前もらって置いておいたフロモックスを飲ませ

「薬飲んだからもう大丈夫!! とにかく治すぞって思いなさい」 と弱気になっているHARU を励ます


だけど朝方 これまた3年ぶりに 起きているのに寝ている状態で泣いて意味不明のことを言われ
落ち着かせるのに苦労しました~(^_^;)

息が苦しくて 悪い夢でも見たのかな~


いつも 「お母~さん!!」って遠くを見て呼ぶけど

探しているお母さんは もしかしたら 私ではないのかも・・・


そんなこんなで 昨夜は大変だったけど

とにかく 熱が下がってよかった!!(^^)

今日一日 ゆっくり 眠って 休んで

明日からがんばろうね HARU!!



by kingfoods29 | 2007-01-30 10:58 | 息子1

忘れてた事を思い出したら何かに書いておかないと今度は忘れないように    
by kingfoods29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧